お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トム

OTHER

written by トム

えふななに保健委員がやってきた。トムがブログ初登場!!

 

どうも!!!えふなな「マーケッター見習い兼保健委員」のトムです!!

えふななブログ初登場なのでまずは自己紹介からします。

神奈川、東京でフリーランスのフィットネスインストラクターをしています。

!? はい、、、普段は運動を教える人をしています。そんな私がなぜ、「えふなな」に居るのか???

ざっくり自己紹介と入社までの流れ

1995年3月14日生まれ

小中高と勉強はほぼせずにスポーツと遊びに明け暮れる。。。

スポーツ系専門学校に入学、ここで初めてちゃんと勉強する、

卒業後フリーランスのフィットネスインストラクターとしてデビューする。

えふななの運営する「Fledge」を見てコーポレートサイトからなぜか採用を応募する。笑(本当に何も考えずに反射的に送ってしまった・・・)

そして、奇跡の採用!!!!!!笑

フィットネスインストラクターをしながらえふななに入社

マーケッター見習いをしながら社内の保健委員としてストレッチとか軽い筋トレを教えたりしてます。インスタグラムを見てください!!(^^)

 

ざっとこんな感じで会社としては珍しく、特に役割が決まってないのに採用されたという非常に稀なケースです。笑

 

まだ採用されてから一ヶ月ですが、えふななの良い所を沢山あります!!

・みんな優しい
・みんな面白い
・それでいて真面目
・1人1人が熱い!!!!!

本当に絡めば絡むほど味が出てくる人たちでオフィスに来るたびに新しい発見があって刺激だらけです。笑

 

自己紹介から経歴から会社の良い所までざっくりとお伝えしました。そのうちちゃんと書きます。

ちょいちょい登場する予定なのでよろしくおねがいしまーす!!