お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
にった

EVENT

written by にった

リゾートミーティングまであと2週間!

↑写真はリゾートミーティング!じゃなくて、うちの娘と息子です(笑)ミスマッチな写真ですいません…。

 

この時期が近づくと毎年みんなバタバタ…。
リゾートミーティングの目的は組織のアップデート。
みんなが「シゴトを楽しむ、人生を楽しむ。」を実現するために、より良くする。

一般的には、組織改善や制度面の構築など、経営陣が行うと思うけど、
えふななはみんなで決めるスタイル!

理由は2つ。
一つ目は、みんな自身が組織に向き合うことで、えふななの考えやカルチャーをリマインドして欲しい。
二つ目は、そもそもみんなの環境だからみんなで良いものを作ろうよと。

受身でいるより、何事も主体的に参加していくこと。
当たり前だけど、そうじゃないとつまらない。

主体的に動くと、ワクワクと憂鬱を繰り返す。
一方で受身だと、愚痴と疲労を繰り返す。

 

話を戻して、僕自身もいま組織についてめちゃくちゃ思考中!
えふななが目指すのは、売上規模でも従業員規模でもない。
「みんなが自分らしく生きられる、唯一無二のコミュニティを創る」こと!

こんなの会社じゃない!でも利益がめっちゃ出てるし、生産性も高いし、
環境が凄すぎる…!ザックリ言うと、こんな会社を目指してます(笑)

えふななは進化し続けます!乞、ご期待!