お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
ずっきー

OTHER

written by ずっきー

えふななのベンチャーソングが出来ました

どうも、お久しぶりです。えふななブログにもつぶやきにも中々登場しない鈴木でございます。

ブログって何を書けばいいんだろう?と悩み続けて早1年弱。

24歳から25歳へと大人の階段を上り、そして未だにブログのテーマは決まりません。

 

しかし、そんな私にブログの【ネタ】が舞い降りてきました。

早くもタイトル回収

な・な・なんと、タイトルにも書いてある通り、えふななのベンチャーソング(社歌的な)が出来たのです。

タイトルは「えふななとみんなの未来」

えふななメンバー全員でほぼ丸一日かけてつくった思い入れのある曲。
えふななのビジョン、メンバー一人ひとりの価値観を知ることができる至極の一曲となっています。

なぜつくったのか、どのようにつくったのか詳細が気になって気になって仕方がないえふななファンの方は、ぜひFledgeの記事へ。
Fledgeを運営する株式会社えふななが社歌づくりでエンゲージメントを高めてみた!

 

どうやらカラオケ配信もされるそう。(実際、結構恥ずかしい。)
カラオケに行ったら合唱必須になりそうですね。

そしてそして…

実はさらにお知らせが

恵比寿リキッドルームという売れっ子バンドの登竜門的なライブハウスをご存知でしょうか?
そんな恵比寿リキッドルームで開催される「ベンチャーソングフェス」になんと、なななんと、えふななが…!

出演決定!!!!

トークセッションに登壇したり、えふななのベンチャーソングが生演奏されるのです。

3月17日(土)@恵比寿リキッドルーム⇓ 興味のある方はコチラをチェック ⇓
ベンチャーソングフェス

さて、、、

はやいもので明日で3月。

3月にはベンチャーソングフェスに出演したり、SELF TURN× Work Design Awardに代表の新田が登壇したり、慌ただしくも楽しい月になりそうな予感。

花粉症に負けず、春眠暁を覚えずにならないように、気を引き締めていきます!

 

そして、次こそはみんなと同じようにオリジナリティ溢れるブログを更新したい。

それではまた会う日まで!再見!